Skip to main content

"Money Monkey"

この世の中で一番大切な愛よりも大切なものそれはお金だ。

間違いない。

お金がなければ愛は生まれない。
お金がほしい。

お金なんだ結局。僕がほしいものは。

お金以外に人生を生きる意味なんてない。

辛い苦しい日々を乗り切るためにはお金が必要なんだ。

僕はお金がほしいんだ。

お金お金。

浜田省吾のマネーはいい曲だよ。

聞いたほうがいいね。お金。

うん、今お金ない。

お金なくて困ってる。

こんな経験初めてだ。

お金がなくなっていくのが怖い。

お金ほちい。

お金以外にお金なんてお金でもお金。

お金お金。

ゲシュタルト崩壊。

ベルリンの壁崩壊。

お金崩壊。

お金ほしい。

誰か大金を一生遊んで暮らせる大金を僕にください。ジャスティンビーバーさん。



みつを。

Comments

Popular posts from this blog

野生の勘 instinct

狩野英孝、17歳と分かったきっかけは「野性の勘」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


今年の流行語大賞候補が突然やってきた。

会見全部みたわけではないけど、個人的におもしろかった。

ただこれ狩野が全部わるいのかなぁ。


年齢偽ってる女が悪い気がするんだけど。

また性差別とかいわれるのかね。

でもまあ、性欲コントロールできないほうが悪いのか、

同情しちゃうけどなぁ。

錦織圭は何故勝てないか 素人が本気で考えてみる

全豪オープン敗退 錦織圭にマイケル・チャンコーチが苦言 - ライブドアニュース


錦織圭はまた負けてしまった
というかいつもいいところまでいくのに負けている


もはや錦織圭が負けるのは鉄板
何故こんなことになってしまったのか


初めにいっておくが私は
中学校時代ソフトテニス部の副部長をやっていただけの男だ


硬式テニスは趣味で少しかじった程度
そんな私だからこそ言いたい


恐らく、いや多分、きっと メンタル

それに違いない

技術も才能もある

だが勝負弱い

サッカーでいうところのマリーシア(狡猾さ)がない

欠けている

錦織圭を見る限り人が好さそうで
秋葉原の物乞いにすぐお金あげちゃいそうで
ギャルに絡まれてそのままホテル連れてかれちゃいそうで

多分そういうとこだぞ 錦織圭