Skip to main content

"Harakiri Kubikiri"


やっとこさ、辞めてくれましたね。舛添不要一さん。
腹切りという言葉、海外でも使われてますけど、時代が時代ならそうでしょうよ。
そんな中みつけた、某芸人のこのツイート。

いやさ、二回も原爆落としてる国民にああだこうだいわれる筋合いはねえわ。ぼかあ、偏る気はないけれど他にもうじゃうじゃいるけど、外国人が自国でもないのに偉そうに何をのたまわってくれているのという気持ちになる。

別に日本にいる外国人に発言権がないとか言っているわけじゃない。ただ、日本文化を否定するのなら、日本出てけよ。

アメリカにいる日本人、アメリカに文句たくさん言うなら帰ってくるダロウ?
郷にいては郷に従えという言葉教えてあげたいね。それがマナーダロウ?
 
守れないような奴はいらないから、治外法権の大使館にでも逃げ込んだらいいさ。
政治家がミスをしても許されるなんて甘いことアメリカなんかじゃ特に言っちゃいけねえだろ。

つうか。核兵器のスイッチ間違えて押しちゃったけどセカンドチャンスだからって論調なのかね。バカなのかよ。

芸人風情が偉そうに能書きたれてんじゃねえよ。腹たったわ。
アメリカ人の知り合いとかいるけど普通に日本で生活してるんだよ、こういう文句ばっかり言うやつがいると、彼らが日本で住みにくくなるんだよ。

ばっかだね、ハラキリジェイソン。

Comments

Popular posts from this blog

野生の勘 instinct

狩野英孝、17歳と分かったきっかけは「野性の勘」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


今年の流行語大賞候補が突然やってきた。

会見全部みたわけではないけど、個人的におもしろかった。

ただこれ狩野が全部わるいのかなぁ。


年齢偽ってる女が悪い気がするんだけど。

また性差別とかいわれるのかね。

でもまあ、性欲コントロールできないほうが悪いのか、

同情しちゃうけどなぁ。

錦織圭は何故勝てないか 素人が本気で考えてみる

全豪オープン敗退 錦織圭にマイケル・チャンコーチが苦言 - ライブドアニュース


錦織圭はまた負けてしまった
というかいつもいいところまでいくのに負けている


もはや錦織圭が負けるのは鉄板
何故こんなことになってしまったのか


初めにいっておくが私は
中学校時代ソフトテニス部の副部長をやっていただけの男だ


硬式テニスは趣味で少しかじった程度
そんな私だからこそ言いたい


恐らく、いや多分、きっと メンタル

それに違いない

技術も才能もある

だが勝負弱い

サッカーでいうところのマリーシア(狡猾さ)がない

欠けている

錦織圭を見る限り人が好さそうで
秋葉原の物乞いにすぐお金あげちゃいそうで
ギャルに絡まれてそのままホテル連れてかれちゃいそうで

多分そういうとこだぞ 錦織圭