Skip to main content

"Virtual Machine"

タイトルは仮想マシンです。

何故突然どうしたお前って感じですが、私コードを書かない、コードが書けないエンジニアでして
じゃあ何をやっているのという話なんですが、

仮想マシン作ってます笑

仮想マシンが何だかわからない人はそれって今はやりのVR? とか思っちゃったりするわけで
いやそういうわけじゃあないんですよね

サーバーの仮想化とか そういう話なんですよ
サーバーってなんだって人には コンピューターのすごいのって言ってあげてます でっかいの とかも

仮想化っていうのは 一つのサーバーの上で何台も仮想的にマシンを動かすことなんですよね

決してお金貸そうか? じゃありません ドスベリ。。。 地滑り

土砂崩れ いや不謹慎だ

はい。閑話休題終わり


まあそんなこんなで仮想的にマシンを作っているわけです
つまり構築のエンジニアなんですよね

環境を構築しているって感じです でも僕がやりたいのは
アプリとか開発するエンジニアみたいです

就活のときから何度となく思ってはいたんですけどやっぱり 好きなことやりたいことを
やった方がいいですよね 人生一度しかないみたいですし

知り合いとかに人生お前何周してんだよみたいな達観して悟り開いている奴何人かいますけど

悟り開けなくていいんでやりたいことで できるかわかんないけど勝負したい


そんな思いです

Comments

Popular posts from this blog

野生の勘 instinct

狩野英孝、17歳と分かったきっかけは「野性の勘」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


今年の流行語大賞候補が突然やってきた。

会見全部みたわけではないけど、個人的におもしろかった。

ただこれ狩野が全部わるいのかなぁ。


年齢偽ってる女が悪い気がするんだけど。

また性差別とかいわれるのかね。

でもまあ、性欲コントロールできないほうが悪いのか、

同情しちゃうけどなぁ。

錦織圭は何故勝てないか 素人が本気で考えてみる

全豪オープン敗退 錦織圭にマイケル・チャンコーチが苦言 - ライブドアニュース


錦織圭はまた負けてしまった
というかいつもいいところまでいくのに負けている


もはや錦織圭が負けるのは鉄板
何故こんなことになってしまったのか


初めにいっておくが私は
中学校時代ソフトテニス部の副部長をやっていただけの男だ


硬式テニスは趣味で少しかじった程度
そんな私だからこそ言いたい


恐らく、いや多分、きっと メンタル

それに違いない

技術も才能もある

だが勝負弱い

サッカーでいうところのマリーシア(狡猾さ)がない

欠けている

錦織圭を見る限り人が好さそうで
秋葉原の物乞いにすぐお金あげちゃいそうで
ギャルに絡まれてそのままホテル連れてかれちゃいそうで

多分そういうとこだぞ 錦織圭