2017/01/24

Donald J. Trumpet 帝国主義の足音

トランプ大統領が就任 団結訴え「共に米国を偉大に」:朝日新聞デジタル

ニュースメディアを語っておきながらこの件について触れないのはどうかと思ったので

さて、右に偏った人がまた一人、トップに立ったわけですが、

まあ、うちもよそのこと言えないのでね、

なんというか帝国主義の足音がしますよね

つかトランペットかな


うまくねえか


何がいいたいかというと 国が傾いているときや うまくいってないとき
右に偏った声の大きな人が出てくるわけなんですよ


つまり、日本もアメリカももう結構やばいってこと

そりゃ上にいる人たちは幸せだろうけど

下のほうにいる人たちは

鬱憤がたまっているんですよということ



それにしてもトランプさん
ちょっと命知らずっていうか 過激すぎて

なんか長くもたない感じするね


変な話、暗殺されそう


だから、アンチトランプの人たちはそんなにデモなんかしなくていいんじゃないの


って思ったりするんだけど 不謹慎な未来予測かな


僕はぶっちゃけどっちでもいいんだ


だって、関係がないからね直接的に


こうやってまた一人 政治に興味のない若者が増えていくんだろうね




それはよくないよね、 わかっちゃいるんだけど どうしようもないよ
だって どうでもいいんだもん 


他国の金髪のおっさんなんて

0 件のコメント:

コメントを投稿