2017/01/23

キングコングの西野さんのどこが悪いのかわからないから教えてくれ

キングコング 西野 公式ブログ

 西野さんといえば炎上。

炎上といえば西野さん。

初めに断っておくが僕は彼のファンでもアンチでもない。

ただの傍観者。

そして彼がまた絵本無料化したとかで燃えている。

申し訳ないんだが、僕にはその理由がわからない。

クリエイターじゃないからなのか。なんなのか。


キングコング西野の件は「炎上」では足りない - MistiRoom

特別僕がバカだとかいうわけでもないと思うけど、この上のブログの内容もよくわからない。

というかちゃんと読んでない。

西野さんは可哀想だと思う。

何かアクションを起こすたびに反射的に叩かれている気がする。

ゴキブリ出たらとりあえず新聞紙丸めて叩けって具合に。


それあんまりよいことじゃなくね。

叩いている人間みんな 胸にすとん と落ちるような明白な理由を語れてない。









 俺だけじゃないと思うけどな、こう思ってんの。

だから西野さん、負けんなよ。


応援するとまではいかねえけど、否定はしないでやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿