2017/01/18

エンジニアの面白い話って総じてスベってるよね?

とある会社でエンジニアをしている私です、
今日というか先ほどまでとある大きな会社主催の飲み会に参加してきたわけなんですが、

この飲み会がこれまでにないくらい地獄だった特定されちゃうからあんまり言いたくないんだけど

言わせてくれ、

30後半くらいのモテなさそうな見た目の気持ち悪いおっさんのエンジニアジョークが総じてつまらない

そういうやつらは皆、結婚指輪をしていない

やばいんだよ、超絶イケメンで遊んでますよ男が指輪してないならいいけどさ

やべえって30後半で結婚してねえエンジニア
うちの会社にもいるけどさ

なんだ、まさかお前ら
俺は技術と結婚したとでもいうのか????

セクハラまがいのことをしているのにもかかわらずそれにすら気づかない時代遅れのエンジニアは、技術革新に果たしてついていけてるのかね

金は稼いでんのかなぁどっちかわーらんけど

本当に気持ち悪かった

あと、空気読んでくれよ
早めに帰らせてくれよ

なんだろうなぁ もっとちゃんとしたっていうか かっこいいエンジニアもいるんだろうけどなぁ

いや人は見た目じゃないんだよ
だーけど、

なんだろう、すげえ気持ち悪かったんだ

俺の話面白いでしょ

みたいな感じの エンジニアのすべらない話 がさ

0 件のコメント:

コメントを投稿