2016/06/21

"Trump vs. Clinton"



 アメリカの選挙戦。大いに盛り上がっていますね。
 トランプみたいな極右がこれだけ支持を受けているということは日本だけでなく、アメリカも斜陽ですね。

右が強くなるときは得てして国が停滞しているとき。
だからといって別に僕、左ってわけでもないんだけど。

どちらかといえば真ん中、まあ最近リベラルの意味が曲解されているようにも思うのであまり使いたくはないけれどもあえていうのであればリベラル。

トランプがダメだとすると消去法でクリントンというのが絶対的な構図になるかな。
正直、女性初の大統領ということ以外にクリントンの良さわからないちゃわからないけれど。



 僕の大好きアノニマスはヒラリーにも喧嘩うってますし、かつ
トランプにも


 どうなってんだか笑

0 件のコメント:

コメントを投稿