2016/06/04

"Punishment"

さてブログのデザイン一新記念一発目は、行方不明になった男児のしつけについて。 ってこの感じでいくとこのブログ、ニュースメディアになっていきそうな気もするけどまあいいか。 イギリスでも話題になってるっぽいですね。流石に僕はここまでのしつけされたことありませんけど、正直親何してるんだよって思いますね。やりすぎっていうか、虐待に近いっていうか。警察自衛隊を巻き込んだしつけなんて迷惑極まりない。それにしてもこの大和くんの生命力というかサバイバル術というのは驚きです。僕も昔ふざけて6日間断食したことあるんですけど、水だけで、かなりきつかった記憶しかありません。こんなに小さいのにこれだけ追い詰められると命に執着できるっていうのが素晴らしいですね。ぶっちゃけもう助からないんじゃないかと思っていたので嬉しい驚きとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿