2016/06/19

"No. 51"

イチローですね。

 別に野球特別好きというわけではないんですが偉大な記録ですね。

イチローというと ♪いっちろー、なんば、ふぃふてぃわん
 っていうCMを思い出します。

日米合算を良しとするかどうかはまあファンからしたら大きな問題なんでしょうけど、
個人的にはどっちでもよいんじゃないかって思いますね。

それにイチローの感じからするとメジャーでこのまま打ち続けてタフィーじゃないなんとかローズのメジャー記録超えそうな気もしますし。

だって毎日カレー食ってるんですよ←
でわけわかんないTシャツ着て。

やきう上手くなかったらただの近所で有名な変人ですよ彼は。
でもそういう人が得てして天才だったりするわけなんだよなぁ。面白いかな世界は。

おもしろき ことなきこのよを おもしろく

高杉晋作でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿