2016/06/15

"Harakiri Kubikiri"


やっとこさ、辞めてくれましたね。舛添不要一さん。
腹切りという言葉、海外でも使われてますけど、時代が時代ならそうでしょうよ。
そんな中みつけた、某芸人のこのツイート。

いやさ、二回も原爆落としてる国民にああだこうだいわれる筋合いはねえわ。ぼかあ、偏る気はないけれど他にもうじゃうじゃいるけど、外国人が自国でもないのに偉そうに何をのたまわってくれているのという気持ちになる。

別に日本にいる外国人に発言権がないとか言っているわけじゃない。ただ、日本文化を否定するのなら、日本出てけよ。

アメリカにいる日本人、アメリカに文句たくさん言うなら帰ってくるダロウ?
郷にいては郷に従えという言葉教えてあげたいね。それがマナーダロウ?
 
守れないような奴はいらないから、治外法権の大使館にでも逃げ込んだらいいさ。
政治家がミスをしても許されるなんて甘いことアメリカなんかじゃ特に言っちゃいけねえだろ。

つうか。核兵器のスイッチ間違えて押しちゃったけどセカンドチャンスだからって論調なのかね。バカなのかよ。

芸人風情が偉そうに能書きたれてんじゃねえよ。腹たったわ。
アメリカ人の知り合いとかいるけど普通に日本で生活してるんだよ、こういう文句ばっかり言うやつがいると、彼らが日本で住みにくくなるんだよ。

ばっかだね、ハラキリジェイソン。

0 件のコメント:

コメントを投稿