2016/06/05

"Governor of Tokyo"

舛添さんよ、もうやめて楽になっちまえよ。。。

そんな風におもっているのはコナンくんと僕くらいでしょうか。

自分も含めた東京都民はこんなケチハゲクソバカ野郎を都知事にしたこと後悔すべきですよ。
おい、ハゲ、舛添さんだぞ、じゃねえんだよ。

誰の金使ってると思ってんだよ。ヤフオクでバカみてえなもの買ってんじゃねえよ。
オリンピックまで持たせたいのかもしれねえが、てめえの汚名は永遠に残るからな。

都民の恥、日本の恥。

つかもう、オリンピックやめようよ。
ここまで恥かいてやる意味ないっしょ。

オリンピックってそもそもそんな価値あるかね。ぶっちゃけないかと。



 クビ切れよ誰か。
てかさー、何で日本は政治家にこんなに甘いわけ。
昔の時代なら切腹してるレベルだろ。

ホント情けないというか恥さらしというか。潔く辞めることもできねえ野郎がトップなんて、東京都詰んでる感すらあるでしょ。

あだ名つけてやるよ。有吉大先生みたいに。

舛添てめえは、


ケチハゲ恥さらし嘘つきヤフオククソ野郎


だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿