2016/06/02

"Gosship Boy"

長友さんですよ。

ホントマジかよこのモテ男がっ。

って三瓶マジでお前何してくれてんだよ。

いいパス出し過ぎだろw


平愛梨ちゃんわりと好きだったので超ショック。
だけどまあ、長谷部と佐藤ありさ以来の衝撃はない。

サッカー選手は女優、モデル、野球選手は所詮アナウンサー。
この辺がサッカーがやきうより如何に優れているかの指標になる気がする。

でも長友先輩言い方わりいけどイケメンやないだろ。
ああでも逆に勇気もらった的な。

うんでもなんていうかつらいよね。
ゴシップ多いよなぁ。前にも芹奈とかと噂になってたし。

こうなってくると一般人と手堅く結婚した内田とかのが好感もてるわ。

うんでもまあいいんだよ。可愛い娘とつきあえるだけでもさ。
ああいいなぁ。
羨ましいなぁ

俺も今からサッカー選手になろうかなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ぺい。

0 件のコメント:

コメントを投稿