2016/06/07

"Funky Monkey Babys"

ファンキー加藤おい、お前ファンキーすぎんだろw

アンタッチャブル柴田といい、ゲスの極み乙女といい名は体を表し過ぎだよバカ野郎w

もう名前 ニンチ―ビッチーベイビーズ に改名しろよ それにしてもこの女クソだなほんと 柴田が不倫したくらいで不倫すんなよっておい どっちもどっちやないかーいフハハハハ ルネッサンス

この一連のニュースを聞いてまた矢口真里とかベッキーが、自分のが薄まって良かったって思ってるんじゃねえかな

でもひとこと言わせてくれ 薄くなったカルピスはまずい 以上だ

異常だろ 性癖 性遍歴 マジでこいつらやべえだろ
友達の妻寝取ってファンキーでモンキーなベイビー授かっちゃうとか

せめて子供は産むなよ
つか、どっちも言われてみれば よーく見れば 何となく雰囲気似ているけれども
ファンキー加藤マジ笑える

もう今後曲聞くだけで笑えるかもしれない

今年ゲスな芸能ネタ豊作すぎてホントおもしろい

家庭に笑いを届けてくれてありがとうファンキー加藤
あんまりよく知らないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿