2016/06/27

"Congrats Chile"



チリ優勝おめでとう! 別にチリ好きってわけでもないんだけど。ビダルが好きなので

あとメッシが嫌いなので

メッシ引退ざまあみやがれやーい脱税野郎このままサッカーやめちまえ

過激ですが本音です笑

メッシが何故嫌いなのか自分でもわからないけれどちょこまかちょこまか偉そうにうざい嫌い。チビ。

CR7派ってこともあるかとは思うけれど本当にメッシ嫌い。脱税とかするんならサッカー選手引退してほしい。

みんなサッカーファンがメッシメッシうるさいからよけいに嫌い。ああ大嫌い。

所詮はバルセロナ専用選手。

なんかマラドーナの後継者とか言われてチヤホヤされてたけど、そもそもマラドーナなんかクスリやってるカスだからな。

アルゼンチンはバティがいたころは好きだったけど ディマリアとかも嫌いじゃないけど やっぱりサンチェスもいるし、チリだよね。

ブラジルはしらない

基本的にバルセロナが嫌いでバルセロナの選手が嫌いなんだよなぁ。

イブラヒモビッチとフィーゴは別ね

ずっとバルセロナにいる選手が嫌いですバルセロナ大嫌い

バルセロナ嫌いメッシ嫌いの僕でした

0 件のコメント:

コメントを投稿