2016/05/09

"Zlatan Ibrahimovic"

イブラヒモビッチがリーグアンでMVPを獲得した。

イブラヒモビッチというとやはりその性格とアクロバティックなプレースタイルが魅力だと思う。

とても好きな選手の一人だ。

おめでとうイブラ。

【サッカー】俺はズラタン・イブラヒモビッチ【名言】

このサイトに数々の名言がまとまっているが、個人的にはモウリーニョは好きだけどグアルディオラは嫌いという関係性が面白くて笑ってしまう。

グアルディオラがボロクソ言われているのだけでもこの自伝を買う価値がありそうだ。
バイエルンファンの私だがいつかイブラヒモビッチにバイエルンにきてほしいなんて思ったりもする。

というか一回PSGと当たりたい。

けれどどうやら去就がどうなるかまだ決まっていないそうで、
もしかするとミラン復帰で本田とプレーするかも。

でも本田とズラタン合うんだろうか。
事故らないといいけど。

ズラタンきたらミラン強くなりそうだなぁ。それにしても。

間違ってバイエルンこないかなぁ(笑)

ああそしたらレヴァンドフスキの居場所がマンジュキッチみたいになくなるのか。。。

アンチェロッティ体制がとても楽しみで ゲッツェは移籍してドルトムントに戻るのかなぁ。

今シーズンも移籍市場から目が離せない感じですねどうやらこれは。

0 件のコメント:

コメントを投稿