2016/05/14

"Star Wars"

DVDで2回目みたんですけど

あ、エピソード7です

正直あんまり批判される理由がわからないっちゃわからないんだよなぁ

すごく良くできているというか、
ちゃんと繋ぐ話になっている気がします

ただ個人的にカイロレンがマスクとるの早くないって思っちゃいます


あとは子供と明かさなくてもぼやかすだけでよくないですか
なんて思ってしまったり

うーんでもトータルで見ると合格かなぁやっぱり

フィンとレイの関わりとかおもしろいし

ポー生きてんだみたいなのもあるし

だけど多分絶対ダメなんだろうけど、あのコロニーレーザーって前もなかったっけ
あれはガンダムだけにしてほしかったり

あれ前もあったっけかなぁ
もうぶっちゃけ覚えてない 前のエピソード 
だからこそ繋がったのかなぁ

ルークとレイアが兄妹で
ルークの弟子がレイアとハンソロの子供のカイロレンで
じゃあ、レイ はルークの娘なんだろうかねやっぱり

でもなぁ なんだろうなぁ 合格なんだけど
やっぱ物足りないんだろうかなぁ

アナキンが好きだったからなぁ
アナキン3部作が

アナキンのインパクトに比べるとちょっと落ちるかもってこれ完全マイノリティじゃね

まあいいか フォースとともにあれ


0 件のコメント:

コメントを投稿