2016/05/31

"Java JAVA java"

お久しぶりです、世界。
何か宗教みたいにはじめてしまい、若干の後悔。
ほぼなんていうか高気圧ガール。

最近 kindleで スッキリわかるjava入門 という本を購入しまして。
これ読んだら、奥さん、オブジェクト指向がわかーるわかーるわかーる。

のびーるのびーるのびーるってストレッチマンかよ!

ふぁっきんとっしゅですねまさに。

スッキリわかるJava入門 第2版 Kindle版

リンクこちらになります。

今までオブジェクト指向より先が全く理解できていなかった自分ですが、この本を読んだことで何とか理解できてきました。

素晴らしい入門書だと思いました。ありがとうスッキリ。

ちなみにソースコードと格闘の模様は
はてなブログの方にもまとめてあります。

野心なき知性

ってお前一体何個ブログやってるんやねん。めっちゃすっきゃねん。

3つです。更新大変ですけどがんばりまっする。

0 件のコメント:

コメントを投稿