2016/05/03

"Bayern Munich vs Atletico Madrid"

heuteでやんすよ

あ、今日ってことです。
2-1で勝っても負けるっていう状況なのでかなり辛いところはありやすが、
ファンとしてはまた夜更かし、もしくは早起きしてでも観たい。

とりあえず前哨戦としてFIFA16で3-1でぶっ倒してやりやした。
って1点くらっとるやないかーいハハハ。


とりあえず不安なんで


unison square garden の シュガーソングとビターステップ でも聞いて心を落ち着かせつつテンションあげましょうってどっちなんだーいヒグチカッター 会いたかったー♪

この曲めちゃくちゃ好きだからitunesで買っちゃう可能性ワンチャンあるやないかーい。

とりあえずいいたいこと Auf geht's Bayern!!

あ、p.s. 岡崎さんレスター優勝おめでとうございやしたでやんす。
drink water!!!!!!!! drink vodka!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿