2016/05/08

"Assassin's Creed"

ゲームあまり好きじゃない僕が唯一、いやFIFAと二つだけ好きなのが
アサシンクリードです。

さっきPCでシンジケート始めました。
ユニティはなんか何度も勝手に落ちるのでもういいやってなってます。

パリとかロンドンとか実際に行ったことがあるところを上る快感が好きです。
初代からわりと全部じゃないけどやってる方です。

ベネチアとかフィレンツェも旅したことあったので感動しながらプレイしてました。
世界史好きとか旅行好きからしたらたまらないゲームですよね。

ほんと大好きです。
正直グラフィックも綺麗なのでただ誰もあやめずに街を散策しているだけでも
楽しかったり笑

やったことない人にはおすすめです。
次とかその次あたり日本もこないかなぁ、舞台にならないかなぁ
なんて期待してます。

以上ゲーム得意じゃない人のアサシンクリードレビューでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿