2016/05/16

"Android vs iPhone"

ガジェット好きのわたしはandroid端末何台ももっています
タブレットもスマホもandroidです

何故かってandroidだからさ。。。

いやカスタマイズ性とか考えてくださいよ
linuxですよandroid

どう考えたってandroidでしょ でひょ
root取ったとしても使いやすさ考えてandroidですよ

iPhone使っている人みるとandroidにすれば良いのにとおもいます

 タイトルgoogle vs appleでも良かったのだけれど
一応言っておくとmacbook 2台もってますし

ノートパソコンにおいてはmacbook
デスクトップはwindows
スマホはandroid

これが最適な選択ですよ奥さん

奥さん安いものもあるからandroid買ってしまいましょう

何も考えずにiPhone買うのは一億総白痴化ですよほんと
android使ってない人と付き合いたくない

ほんとそれくらいandroid信者
海外にいたので海外用SIMフリー端末も何台かあるんですよ

つかMVNOにしてない人もやっぱあんまりよくわからない
格安SIMで十分でしょ

せめてiPhoneにしてもSIMフリーにしてよ
何でそんな馬鹿みたいにキャリアに金払うのか

今の時代そんな電話します?
家でwifiあったらそんな使わないけどなぁモバイルデータも

それは私が引きこもりだからなのかなんなのかわからないけれども

0 件のコメント:

コメントを投稿